
--年--月--日
スポンサー広告

お姫様を救え!

2008年02月10日

一面の雪です。

真っ白!気持ちいいね~!

芝生1

葉っぱや 枝・・・なんでも拾い食いしちゃう 夢も 一面雪だと 大丈夫!

助かるなぁ~179

芝生2

あ、 夢ちゃん・・・また 何かを探して 頭を突っ込みました。

芝生3

ありゃ~240 掘り当てて欲しくなかったのに・・・芝生。

土ごと ガブガブ食べてます238

芝生4

もう 夢中で 掘っては食べ、掘っては食べ・・・

せっかくの 真っ白な雪が 黒くなっちゃってるよ~230

芝生5

ダメダメ~!! 食べすぎ!

そんなに 土ばっかり食べたら お腹こわしちゃうよ~182

こんな時は・・・麗捺に 助けを求めます!

夢の興味を 引くようなことを お願いしてみると・・・

お城1

ええ~!!!

雪山 ( 雪かきあとに出来る雪の山 )に登り

いきなり 助けて~!と叫んでいます。

あ~よかった。日本語で。人来ちゃうところだったよ~229

お城2

呆然と麗捺を 見つめる夢です。

早く~!夢!出番だよ~!と急かされて・・・

お城3

納得いかないまま とりあえず登りますが・・・

ダメ出しされてます235

お城4

やっと 登りきって 麗捺は大喜び。

何なんだ??という表情の夢を そのままお持ち帰りです~234

雪遊び・・・って 想像力勝負ですね236

 

クリックしていただけるとうれしいです237
今日も遊びにきてくれて
どうもありがとうございます

47.jpg b20.jpg

未分類

