
--年--月--日
スポンサー広告

カメラ小僧。

2008年02月08日

毎日 夢の写真を撮るのが 日課になっている私ですが・・


いつもと違う行動を されると・・・いてもたってもいられません!


この際 長いストラップを買って カメラを首から提げておこうかしら?


今日も 来ました!シャッターチャンス♪


 夢ちゃん~!! 今日は カウチでお昼寝なの?


昼寝1


ここ トロントのマンション・・・ビル全体に ヒーター入ってて 暑いくらい!


いつも 床に ごろ~んと寝てるのに。


昼寝2


あ~もう眠そう!! 可愛いなぁ~237


昼寝3


うわ~!! 大きな あくび~236


昼寝4


え?? じゃま??見てるだけだよ~。。 


あ、写真? だって いつもと違う場所で 寝てるからつい・・・


昼寝5


またまた~。


寝ていいよ~!静かにしてるから!


昼寝6


はいはい・・・分かったよ~229


すっかり 眠気も覚めちゃったみたいだね、ごめんごめん!


そして 仕方なく ダイニングの椅子に座って ふと下を見ると・・・


あ!!!


昼寝7


夢ちゃん・・・♡


側で寝てくれて うれしい~!!って 触りすぎると


また ちょっと離れたところに移動。。。


しばらくして ふと見ると また近くに237


 


においをかいだり 色々(色々って?)


したいんだけど・・・ぐっと我慢!


起きたら 遊ぼうね。


 


毎日 あたたかい応援を


本当にありがとうございます237


とっても うれしいです233


毎日の励みになっています199


20.jpg   b16.jpg

夢の毎日

