
--年--月--日
スポンサー広告

読書週間!

2008年02月07日

グリ家・・・今週は 読書強化週間のようです。

突然麗捺が言い出した一言・・・

「そろそろ夢も 本を読まなくちゃ。」

「え???」←耳を疑う母。

読んであげたい お年頃かしら?

(きっとそうだ。そうに違いない・・・)

読書1

夢ちゃんは ラップの芯を 堪能中です^^

読書2

登場人物の説明まで しながら読み進める麗捺です。

そして・・・ものすごく険しい顔の夢。

読書3

読み続ける麗捺・・・

そして クネクネしながら 噛み続ける夢・・・

読書4

隣でうるさい 麗捺から 逃れるために 場所移動するも・・・

「あら。こっちがいいの?」と 軽く受け流されてます。

読書5

やっと 最後のページに 辿り着いたね。

お疲れ様~!麗捺も上手に読めたし 夢も上手に聞けたね~。

この後も 歌う絵本英語版→日本語版 と付き合わされる夢でした。

いや~姉妹っていいですね!

絵本に 付き合わされるのは 嫌なんだけど・・・

麗捺が 別の部屋に 行ってしまうと・・・

姉妹3

ドアの前で 待機しちゃう・・・夢です^^

早く 麗捺が 読み聞かせに飽きるといいね!

おっ! バッドニュース!夢ちゃん・・・ 今日雪で・・・休校!

麗捺ずっと 家にいるよ~!

 

まいにち あたたかい 応援を

ありがとうございます☆

励みになっています~^^

34_20080206022628.jpg    100_20080206022813.gif

未分類

