スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ワイルド夢ちゃん。。。

2008年02月06日

今週末は 久しぶりに

お友達の マーヴェリックと一緒に 

ドッグパークへ 行ってきました~!!

ドッグ1

今日の夢ちゃん・・・かなりワイルド!!

ドッグ2

夢ちゃ~ん! そんなに熱く迫らなくても・・・

ドッグ3

ムキッ歯披露も・・・ちょっと 壊れ気味な夢。

ごめんね・・・マーヴェリック229

ふと見ると・・・

ドッグ4

マーヴェリックが 夢の肩に 腕を回してる!

落ち着くように 言い聞かせてくれてるのかな??

いつも ありがとう~

さぁ 夢も 落ち着いたようだし

楽しく走っておいで~!!

ドッグ5

マーヴェリックは 本当に 足が速いんです!

本気出してないように 見えるんだけど・・・絶対に追いつけない~!

ドッグ6

でも時々 ゆっくり走ってくれたりする マーヴェリック・・・

なんて 優しいの~233

でも危ない~!!

ドッグ7

今日の夢は ワイルドだよ~!!

確実に お尻狙いです!!

そして・・・今日はこんな素敵な出会いもありました。

ドッグ8

カナダにも いたんですよ~!!

柴犬の パピー コージー君です♪

小さいけれど とっても元気!そしてやんちゃです!

dog park2 277

夢とじゃれあって 楽しそう~237

でも・・・マーヴェリックが見てるよ~・・・大丈夫かな??

dog park2 274

やめなよ~。と言い寄るマーヴェリックですが・・・

dog park2 275

あらら!

ドッグ9

マーヴェリック~!夢とコージー君は遊んでただけだよ~230

 

ドッグパークへ来ていた 人々は みんな

柴犬を見るのが 初めてだったそうです。

素晴らしい~!日本の犬!と 絶賛の嵐でした。

私も うれしくなっちゃいました~。

コージー君 ↓

dog park2 127

マーヴェリックに叱られても 全然大丈夫な 元気な男の子でした。

また 会えるといいね~!

 

ぽちっとおうえん

ありがとうございます

とってもとってもうれしいです

毎日励みになっています

いつも本当にありがとう

 9.jpg    b1_20080205035939.jpg




スポンサーサイト
dog park

