スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お休みの日といえば。

2008年02月05日

さぁ 雪がたっぷり積もったトロントです。

お休みの日は 朝早くから・・・外遊びです!

(・・・9時前だよ~!! だ~れも いません!)

日1

お散歩していると・・・可愛いスノーマンを発見!

麗捺は 「友達になる~!」と走って行きました。

友達にって・・・^^;

そして 今度は大きな大きな スノーボール??

日2

登るそうです。

日3

頑張るよ~!と言いながら 登り始めますが・・・

滑っちゃうのかなぁ?難しそうです。

あれ?夢ちゃん 応援に飽きて いなくなっちゃったよ~。

日4

ついに やったね!

登頂成功だね~!!

あれ?でも夢ちゃんは~??

日5

おお~!!

夢ちゃんも 何かわかんないけど 頑張ってるよ~!!

どうして 犬って 雪の中へ中へと 行くのでしょう?

 

その後 頑張って作った 麗捺のお家でしたが・・・

日7

やっぱり 夢に 壊されてしまいました~。。 

今日の 夢ちゃん お尻ばっかり!!

 

雪遊びの後の 眠い時間・・・

February 011

今日もカミカミしながら バタッと 寝る作戦みたいです^^

あ~もう 目が開いてない~!!

今日も 白目コースかなぁ??

 

クリックの応援・・・

いつも本当にありがとう!

毎日の励みに なっています237

46.jpg   b19.jpg

スポンサーサイト
未分類

