
--年--月--日
スポンサー広告

第2問!

2008年02月04日

さあ 今日も元気に 雪の中遊ぼうね~♪夢ちゃ~ん!!

そうそう!走って~♪

おやつ8

うわ~^^ 飛べそうだよ~夢ちゃん♪

・・・あらら。 どうしたの?探し物?

おやつ6

何にもないと思うけど~???

おやつ7

あら 夢ちゃん鼻が冷たくて ご機嫌ななめになっちゃった?

こ~んな風に 機嫌が悪くなってしまっても大丈夫!

突然ですが・・・ここでクイズ第2問目!!!

機嫌の悪い夢ちゃんを こ~んな↓表情にさせるものとは一体なんでしょう??

おやつ1

ヒントです^^

①ズバリ!食べ物です。

②オーブントースターで 作れちゃうものです。

③時々麗捺もつまみ食いします。

おやつ2

分かりましたかぁ~??

もう夢ちゃんが 待てないようなので・・・正解を発表しま~す!

正解は・・・

おやつ3

ビーフジャーキー!!!

グリ家では 牛肉の薄切り(微妙な厚みがあるけど)を買ったら

毎回ちょっとだけ 夢用にジャーキーを 作ります♪

おやつ4

作るっていっても 切って焼くだけなんですけどね♪

ジャーキーを見つめる瞳が うるうるな夢を見るのが

楽しみな母です^^

おやつ5

く~~~!!!

もう たまりません!!

この顔を見たいためだけに あげすぎちゃうので

作り置きはできないんです229

ちなみに 人間用には ハヤシライスを作りました♪

市販のルーがなかったのでホールトマトで 作ってみましたが・・・

う~ん微妙!!

(ちなみにうちのパパはカレーが苦手です!)

 

今日も ご訪問ありがとうございます♪

いつも たくさんの 応援 とてもうれしいです237

45.jpg   b18.jpg

夢の毎日

