
--年--月--日
スポンサー広告

今日で7ヶ月。

2008年02月03日

今日も朝から 仲良しの2人です。

雪がたくさん 降ったから 雪遊びの相談かな?

7ヶ月4

とりあえず 起きて きちんと座ってくれる?

「はい チーズ!!!」

7ヶ月1

う~ん。。。毎月のことながら・・・わかんないみたいだね~^^;

夢ちゃん今日で 7ヶ月です~!!

7ヶ月2

おめでとう~!!!パチパチパチ~♪

今月は、夢ちゃんの手が どのくらい大きいか 見てもらいましょうね~♪

「はい お手!!!」

7ヶ月3

うわ~!!

6歳の麗捺と比べても あまり変わらないよ~!!

すごいね、夢ちゃん!

この調子で ぐんぐん大きくなってね♪

 

さて、今朝のトロント・・・また大雪です

7ヶ月5

雪が降ってテンション急上昇の麗捺は 張り切って学校へ。

夢は お見送りだけね!

7ヶ月6

この後 姿が見えなくなるまで 泣き続けた夢です

いつもの学校だよ~!すぐに帰ってくるんだって~!!

帰ってきたら いっぱい 雪遊びしようね♪

 

 

今朝はこんなことされてたのに・・・↓

姉妹1

夢も 本当に 我慢強くなりました~。

ちなみに・・・この日は午後から休校になりました^^

 

今日も 遊びに来てくださって

ありがとうございます!!

いつも クリックの応援 感謝してます^^

これからも どうぞよろしく^^

44.jpg    b17.jpg

夢の毎日

