
--年--月--日
スポンサー広告

いつものことなんだけど・・・

2008年02月02日

トロント地方・・・雪が降ったり 溶けたり 強風だったり・・・

大荒れの天候です238 そんな中でも やっぱりお散歩!

お散歩の後は・・・もちろん お風呂!

お風呂1

夢ちゃん お風呂上がってピカピカだね~!!

背中のうねりも 絶好調~♪

お風呂2

ん???

夢ちゃん 何してるの?

お風呂3

あ~!!お風呂マット持ってきてる~!

お風呂4

もう~!!ダメだって いつも言ってるでしょう!!

ほどけてきちゃってるし・・・

コラ!

お風呂5

ゆ、夢ちゃん!

何なの~!!その顔!ムッとしちゃってる~!

はい、没収ね。

お風呂6

いつもなら これで終了ですが・・・風呂上りは違います!

どうしちゃったの?ってくらいワイルドな 夢です。

お風呂7

噛みながら走る!何周も走る!

お風呂8

一体何が そうさせるの~?

お風呂9

ソファも じゅうたんも じめっとしちゃいました~238

お風呂10

エヘッって夢ちゃん・・・気が済んだの?

それは 何より。 じゃ~乾かすね。

お風呂11

さらっさらで~す♪

でも またすぐ どろどろ~になり 足&顔シャワーなんですけど。

いつもそうなんですけど・・・お風呂上りは 暴れないと気が済まない夢です。

みなさんのところの ワンちゃんもそうなのかなぁ??

そうそう

うちのバスタブは低いので・・・

洗ってる最中に 泡だらけで 逃げられる日も近いかも!!

と ちょっと心配です183

 

ランキングに参加しています。

応援してもらえると うれしいです237

42.jpg  b15.jpg

夢の毎日

