
--年--月--日
スポンサー広告

私の好きな・・・

2008年01月31日

今日は 夢も一緒に お出かけですよ~。


どこに行くのかな??


お出かけ1


着いたところは PET'SMART というペットショップです。


夢のフードを買いに来たんです。


外は雪で足が濡れている夢ちゃん・・・滑って大変!


落ち着いて~!!


お出かけ2


フードの前に ちょっと寄り道。


うわ~!!ピンクのカラー発見!!


「これ可愛い~(*^ε^*)」


お出かけ3


骨っ子も ついてるよ~♪


いいね~!夢ちゃん!どう思う~??


お出かけ4


↓ うお~!


いきなりは やめてよ 夢ちゃん。。


ひっくり返っちゃうじゃない~!!


お出かけ5


ちょっとした お出かけなんですが 


夢も一緒に行けると すごく楽しくなります^^


私の好きな・・・と言えば これ↓


お出かけ6


後から見る 夢の頭なんです^^


段々と 顔は ラブラドールらしくなってきたこの頃・・・


後から見た姿は まだまだ 小さいパピーちゃんの頃と変わってなくて237


 


↓たぷたぷっとした首元も・・・(*^ε^*)


もうたまらないかも。。233


お出かけ7


 


↓ うちへ帰って 新しいカラーを付けてみました^^


うふふ♡ 可愛いなぁ・・・237


January 1302


車の中では 眠れなかったんだね~。


たっぷり お昼寝どうぞ~。


 


まいにちクリックのおうえん


本当にありがとうございます


 まいにちの励みになってます


明日もたのしい1日になりますように~


 41.jpg    b14.jpg

夢の毎日

