
--年--月--日
スポンサー広告

たまには ホラーで。

2008年02月01日

やっぱり 寝顔って癒されますね。

昼間どんなにイタズラされても・・・

寝顔を見ると 許しちゃう237みたいな。。

うちでも もちろんそうなんですが・・・

眠い1

うちの夢さん・・・可愛い寝顔とホラーな時とあるんです。

そして 夜は眠気と戦いながら カミカミすることも多いです。

私が寝る間際まで 携帯でゲームするのと同じなのかなぁ・・・

眠い2

その時の顔が 結構怖いんですよ~。

目は開いているけれど、 焦点定まらず。

眠い3

お~っ!ついに ダウンです!でもしっかりとおもちゃは握ったまま。

眠い4

寝てしまいました。。。早業です。

倒れた瞬間から すぴー!と寝息がすごいです^^

(ずごごごご~!の時も たまに。)

眠い5

横を向いて寝る場合・・・大体こんな風に 目が開いてくるんです。

うちの妹も 片目はいつも 開いて 白目で寝てるんですが・・・

どんなしくみに なってるんだろう??

眠い6

うわっ!!怖い!完全にホラーです。

夢ちゃん 目・・・開いてるよ~229

 

そんな夢ちゃんも・・・5ヶ月前は・・・

VFSH0288_20080130050117.jpg

こんなに小さいパピーちゃんの寝顔だったんです237

VFSH0310.jpg

↑舌が~237たまりません233

夢が来てからの 5ヶ月。

あっという間の 5ヶ月でした。

これからも 毎日を大切に 

愛情いっぱいで 過ごしていきたいです236

 

クリックしていただけるとうれしいです237

今日も遊びにきてくれて

どうもありがとうございます 185

43.jpg   b16.jpg

夢の毎日

