
--年--月--日
スポンサー広告

新しいお友達

2008年01月29日

朝から 外遊び全開の 夢に 新しいお友達が出来ました!

たまたま 遊びに来ていた ハスキー(とシェパードのミックス)の女の子 

トーキーちゃん(5歳)です。

ハスキー1

さっそく 遊び始めました。

ハスキー2

夢の ハイパー振りに トーキーちゃん・・・ちょっと困ってる?

夢・・・耳が~!!とがってる!

ハスキー3

おお~っと そこへ 夢のボーイフレンドの マーヴェリック登場です♪

マーヴェリックは 3歳のハスキー。 とてもジェントルマンなんです^^

ハスキー4

マーヴェリックも トーキーちゃんとは 初対面。

となると・・・もちろん くんくん!

ハスキー5

あらら。

ちょっと しつこいよ~2人とも!

トーキーちゃん 帰っちゃいました。。

ハスキー6

そうなると・・・もう 2人の世界♡

きゃ~!!マーヴェリック!かっこいい~(*^ε^*)

ハスキー7

そして 2匹とも ムキッ歯の披露です♪

ハスキー8

ムキッ歯・・・素晴らしいネーミングですね!チコママさん!

チコちゃんのブログはこちらから♪

そして たっぷり 遊んだ後は・・・

ハスキー9

背中のクセっ毛が・・・さらにうねりを増しています!

マーヴェリックったら・・・(*^ε^*)

でも夢ちゃ~ん・・・マーヴェリックの自慢のふわふわの毛も

パリッパリになってたよ~^^;

 

今日も遊びにきてくれて どうもありがとう

いつもたくさんの応援 とってもうれしいです

 39.jpg   100_20080128022923.gif

夢とワン友達

