スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

冬の日

2008年01月28日

今朝の新聞を見て びっくりです!

大好きな 赤毛のアンの特集~♪

なんと、赤毛のアン誕生から今月で100年だそうです^^

小さい頃 空想ばかりしてた私は 赤毛のアンが大好きでした237

にち1

カナダ留学を 決めたのも・・・アンの影響が大きいかも??

念願かなって カナダ留学中(9年前)に 赤毛のアンの家がある

プリンス・エドワード・アイランド へ行きました。

絵本に出てくるような 素敵な島でしたよ^^

いつか・・・麗捺も連れて行きたいなぁ♡

 

さぁ 今日は 空想大好き 麗捺も一緒だよ~!

元気に遊ぼう~!!

にち2

早速 始まりました。枝拾い~!

にち3

いい感じの枝を 見つけて ご機嫌な夢です♪

にち4

麗捺に 見せびらかしに行ったつもりが・・・

にち5

麗捺が お気に入りの土管(というのかな?)で静かに遊んでいます。

ここを お家にして クッキングの最中だとか^^;

夢も 参加したくて 枝なんて 放り投げてきたものの

入れてもらえないみたいです。

「夢はあっちで 遊んで!」

と言われた夢ですが・・・

にち6

跳んでます・・・。

入れてあげてよ~!麗捺~!

「ダメ! もうすぐお客さんが来るから。」

 

「ケチッ!!」

January 1080

「枝 貸してあげないよ~!」

枝を咥えて じっと麗捺を見つめる夢でした。

 

麗捺の方は・・・ お客さんを 迎えて何やら楽しそうでした。

麗捺の 空想壁・・・やっぱり遺伝かしら?

 

毎日クリックのおうえん

本当にありがとうございます

 更新の励みになってます

明日も 楽しい1日に なりますように!

   38.jpg    rei4.jpg

スポンサーサイト
未分類

