
--年--月--日
スポンサー広告

冬の音

2008年01月27日

夏の間 よく遊んでいた マンション裏の 芝生も

今は 雪で真っ白です^^

金1

下に流れる川・・・所々凍ってたり。。ちょろちょろ・・・と流れる音に怖がる夢です^^

大丈夫だよ~川だから!

やっと 慣れてきたのかな?枝を見つけて ご機嫌です。

金2

しかし またしても 音にびびる夢!

今度は 背後から ギーギーという不思議な音。

金3

聞こえなかった振りを していた夢ですが・・・

さすがに気になるようです。

その音の正体は・・・

木が鳴いている音なんです!

金4

冬の間 とても乾燥するカナダ。(冬だけじゃないけど・・・)

木から水分が 飛んでいく時に 出る音らしいですが・・・

初めて聞いた時は もう絶叫!怖かったです^^;

金5

↑夢も 思いっきり 変な体勢で 固まってました^^

びっくりしたね~。

 

そして 夜。 

そんなことを 話してるのかなぁ??

今夜も くっつきあっている姉妹です。

夜1

それは 困りますよ~。

夜2

じゃぁ お先に~!おやすみ~☆

雪遊びの 効果?? 8時には眠い母です。

 

クリックしていただけるとうれしいです237

今日も遊びにきてくれて

どうもありがとうございます175

34.jpg   100.gif

夢の毎日
« 冬の日 | HOME | 直撃~! »

