
--年--月--日
スポンサー広告

記録更新~!

2008年01月24日

雪1

雪になった トロントです。

やっぱり雪が降るといいなぁ♪

ね?麗捺~。

雪2

雪を愛する 6歳児です^^

夢ちゃ~ん!雪だよ~!お外へGo!

雪3

あらら! 大好きな雪だよ~!どうしたの??

雪4

思い出したのね~!そうだよ~!

雪=全力疾走 これ常識だよね?

今日の夢ちゃん 後足でぴょんっと 跳ねてます。

雪5

↑ リードを咥えて ぴょん♪

雪6

↑ 枝も追加して ぴょんっ♪

帰りは やっぱり 駄々っ子夢ちゃんです^^;

雪7

帰りたくない夢と パパが 激しく対立!!

両者一歩も 譲りません!

そして ついに出ました! 新記録です~!

雪8

渋々と 引きずられて 帰ってきた夢でした。

 

今日も 遊びに来てくれて ありがとう~♪

応援してもらえると・・・うれしいです(*^ε^*)

35.jpg  rei3.jpg

 

夢の毎日

