
--年--月--日
スポンサー広告

午後のひととき

2008年01月25日

最近 ひっぱりっこの楽しさに もうはまっちゃった夢です^^

今日も 始まりました~!

散歩の後1

最近は、途中で場所をソファへ移すのが 夢のお気に入り。

隙をついて 逃げるように ソファへ行きます。

(・・・いつも同じタイミングなので もはや隙でも何でもないのですが・・・)

散歩の後2

段々と 頭の振り方も 激しくなった今日この頃・・・

散歩の後3

おっ! ひっぱりっこ 終了したみたいですよ~^^

散歩の後4

じゃあ 夢ちゃん ちょっと い~い?

散歩の後5

うわ~♪ 夢ちゃんの 豚鼻~♪と 喜んでいると

散歩の後6

こんな 素晴らしい 豚鼻を 披露してくれる夢です♪

そして 極めつけが こちら↓

散歩の後7

あはは~(*^ε^*) 夢ちゃん すごいよ~!!と

ひとり 喜んでいる母でしたが・・・

散歩の後8

もう 眠さの限界みたいです^^;

ごめんごめん~^^

お昼寝から 起きたらまた遊ぼうね♪

今のうちに みんなのブログチェック~♪

こんな午後の過ごし方 最近はまってます。

 

今日も来てくれて ありがとう~♪

ランキングに参加しています。

応援してもらえると 喜びます^^


          100.gif  36.jpg


 

夢の毎日

