スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

久しぶりのお散歩。

2008年01月23日

月7

さぁ 日本から14時間程 遅れて トロントも新しい1週間の始まりです!

今日から お散歩開始~!

月5

勢いよく 走り出した夢~!でしたが・・・

久しぶりすぎて においチェックに追われています^^;

月4

あらあら・・・前足 上がっちゃってるよ~。

久しぶりだからなのかな?

ちょっと びくびくな夢でした。

「さぁ 帰ろうね~。」

月6

通っている人や 車・・・ずっと見つめています。。

うん、夢ちゃん、気持ちは分かるんだけど・・・

とりあえず 帰ろうね。(凍死しちゃうからね、母がね。)

 

うちに帰ると・・・なぜか ケージへまっしぐらです。

変だよね~? 何かあるよね~?

あ!!

月1

夢~! そのクッション・・・夢のじゃないよね??

月2

遠い目をしても だめですよ~!

ソファから 持ってきたの?

月3

はい 没収ね~。

クッションを 取り上げる時の 夢の表情・・・

「なんでこれが ここに あるんだろうね?おかしいね!」という感じなんです!

いやいや・・・おかしいって・・・。

そういえば・・・

麗捺も小さい頃 襖にクレヨンで人参の絵を描いて・・・

「麗捺じゃないよ!おかしいね。この人参ね。」って言ってたなぁ・・・

やっぱり 姉妹!!

 

午後からのお散歩でも・・・びくびくの夢です^^;

 散歩。2

さて、一体何を怖がっているのでしょうか???

正解は・・・

散歩。3

でした~。

今日もご訪問ありがとうございます~^^

クリックも どうぞよろしく~♪


100.gif  34.jpg

 

スポンサーサイト
夢の毎日

