スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ドッキリ!

2008年01月22日

日曜日の 朝8時です^^ 

まだ 麗捺爆睡中です。 うふふ♪

久しぶりに やりますよ~!!寝起き激写!

そんな番組あったなぁ・・・^^

日1

もちろん 起こすのは 夢ちゃんということで・・・

さっそくお願いします~!

日2


「おはようございます~!!」

日3

なかなか 起きないようなので・・・

例のやつを お願いします!!

日4

やった~!!濡れた鼻タッチ攻撃 大成功~!

冷たい~!って飛び起きた顔 激写成功で~す(*^ε^*)

・・・ん?

日5

夢ちゃんも・・・緊張して鼻が乾いちゃったようですよ。

怒ってますね、うん、完全に怒ってます!

朝ごはんにしよう~♪と 逃げるように 立ち去りました^^;

 

さてさて、夢ちゃん 最近は この手のイタズラが 増えています。。。

日6

「あら そうなの~^^ おりこうさんに 一人遊びしてるのね~♪ 」

 日7

私が 見ていることを ちゃんと確認してからやるんです!

反応が 面白いのかな?

かまって~!!ってことかな?と(勝手に)判断し、

「こら~!!」と言いながら じゃれ合って遊んじゃうんですけどね^^;

 

あ、思い出した!番組の名前!

スターどっきりマル秘報告 ですよ~。

あ~すっきりした~♪

 

今日も お付き合いありがとう~^^

応援クリックお願いします~☆

100.gif   34.jpg

いつも ありがとうございます~!

 

スポンサーサイト
未分類

