スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

自宅待機・・・最後の日。

2008年01月21日

術後 5日目 今日は土曜日です。

外はすごく寒くなりました~(><)

こんな時は おうちの中で過ごせることを うれしく思っちゃう私ですが・・・

もう限界に近い夢です^^;

土1

実は 手術の日に 一緒に持っていったブランケット・・・

病院から 「お洗濯も終わってますので・・・」と 連絡をもらい 思い出しました!

慌てて パパが取りに行ってきました^^;

ごめんね~夢ちゃん! 忘れてたよ~!

土2

病院の においがするのかな??

念入りに においチェックしてる夢です。

そして・・・↓

土3

やっぱり ジャーキーです^^;

こうやって見ると、口大きいなぁ~!

夢が 帰ってきてから 麗捺は 術後の夢に気を使っています。

こんな時も・・・↓

土4

せっかくのDSタイム(30分限定)に・・・ 夢が私もそっちに座るとやってきました。

いつもなら 間違いなく ソファから 落とされる夢ですが・・・

土5

落としちゃダメよね?ね?って感じで

麗捺が 助けを求めています^^

土6

いつまで 持つのかな? ちょっと楽しみです。


土9


最近の夢は 甘えん坊に さらに磨きがかかりました!

家の中では「ヒール」も完璧! ぴったり私にくっついて どこまでも一緒です。

そして今日も 指咥え・・・逃げないように 手首つかんでます!

土7

 仕方ないよねぇ・・・ほとんど24時間一緒な毎日だもんね230

ある意味 修行みたいな 5日間でした^^;

野生に?!戻る日も 近いのね・・・

明日からは 少しずつお散歩 しようと思ってます^^

淋しいような ホッとするような 複雑な心境です。

 

今日も おつきあい ありがとうございます。

応援してもらって とてもうれしいです♡

100.gif  34.jpg

↑ クリックお願いします♪

スポンサーサイト
夢の毎日

