
--年--月--日
スポンサー広告

驚異の・・・。

2008年01月20日

術後4日目です。

朝から すごいテンションの夢です^^;

4日目2

うーん。。。行きたい気持ちは 分かるけど・・・

4日目1

うれしそうに 元気さを アピールしてるけど・・・

今日も ダメだよ~ ((>д<)) 残念!

そして どよ~ん とテンション下がっちゃった夢です。

まぁまぁ 夢ちゃん! おうちでまったり遊ぼうよ~!!

4日1

遊ぼう~!と誘ってみますが・・・

4日2

遊ばないの~??

4日3


そして・・・

4日4

あらら~。そうなの~。

まぁそう怒らずに・・・お昼寝しようね~^^

はい、いつもの指しゃぶり ↓ 

4日5

夢は 今でも時々 私の手を咥えて 寝るんですよ^^

手のかかる 赤ちゃんみたいで 可愛いんですけど^^;

一体いつまで いいのかしら??

そうそう~!今日のタイトル!

何が 一体 驚異なのかというと・・・これです! 

4日6

夢の お腹の傷・・・変な座り方でしわになってますが・・・

傷が 見た目では 分からないくらいになりました。

驚異の・・・回復です!

だけどまだまだ 安静にしてないとね!

早く 外で思いっきり 遊びたいね^^

 

今日も遊びに来てくれてありがとう~♪

ランキングに参加してま~す^^

クリックしてもらえると うれしいです!

100.gif   34.jpg

↑別ウィンドウで開きます♪

 

夢の毎日

