スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

術後2日目。

2008年01月18日

ガム3

術後2日目・・・ジャーキー噛んでます。

今日は 元気すぎる夢を 抑える!が目標です!

ガム噛んでいる隙を狙って キッチンへと移動しますが・・・

ガム1

こちらも ジャーキー持参で 移動完了です。

久しぶりのでかジャーキーを堪能する顔が・・・

ガム2

なんとも とろけそう!!

そういえば、夢が しきりに腕を舐めていますが・・・

正体は・・・これでした↓

January 613

一箇所 剃られて 注射の跡がありました。

そしてその斜め下に・・・ん?縦長のハゲもある・・・

間違っちゃったのかな? すぐ毛は生えるよ~!大丈夫!

おうちでまったり。

めずらしく? パパの足の下で くつろいでいます^^

ガム4

横から見ると・・・↓

ガム5

きれいに はさまってます!

 

術後2日目 食事はよく食べ トイレも順調です。

動きも活発になりました。

ピンクのシャツの 肩部分・・噛み切って自分で脱いでました^^;

でもまだ ソファは禁止です!

・・・って言ったそばから あ~!!!

水曜夜1

軽快な ジャンプでソファへ 飛び乗り・・・クッション噛んでます。

「ゆ~~め~~!!!」

水曜夜2

そろ~り とゆっくり抱きかかえて降ろします。

1日1日 すごい回復力!

明日が怖いよ~!

 

今日も 読んでくださって ありがとうございます♡

ランキングに参加しています♪

b13.jpg     33.jpg

別ウィンドウで開きます~

どうぞよろしく!

スポンサーサイト
夢の毎日

