スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

1日限定?(術後1日目続き&2日目の朝)

2008年01月17日

病院から 帰って 1つ問題が発生しました。

それは・・・夢が後足で 傷を掻くこと!

立ったまま 掻いてるんです。見た時は びっくり!

そこで 急いで シャツを着せることにしました。

2日目7

今日は どこにでも くっついてくる 引っ付き虫な夢です^^

なので私も動けな~い♪ などと言いながら まったり。

よしよし、爆睡しているようなので 今のうちに 夕食の下ごしらえを・・・

とキッチンへ そろ~り そろ~りと 向かうと

そこで ばったり出会っちゃいました!夢ちゃん。

2日目1

さすがラブラドール!イエイ!と感心しながらも

手術の翌日です。あんまり食べさせるのも・・・心配です。

大好きな キャベツを 小さく切ってあげました。

2日目2

名残惜しそうに 見上げています。。

病院では 朝ごはん残したって 先生言ってたけど・・・本当かしら?

 

さてさて、いよいよ麗捺との 再会です^^

帰ってくるなり そぉ~っと ぎゅうっとしてました。

2日目3

よかったね^^ 夢が帰ってきたね^^

うれしそうな笑顔です。

2日目4

夕食は 豪快な 食べっぷりでした^^;

トイレも 問題ないようです。ちょっと力が入らな~いという感じはありますが・・

でも今日は やっぱり よく寝ています。。

時々思い出したように ソファを見つめて・・・


2日目5

↑こんな体勢になって しばらく 立っています。

そして・・・

2日目6

丸くなって ため息ついてました。

あと1週間もしたら また元気に 走って跳んで 遊べるよ~。

それまで もう少し 我慢しようね。

グリ家・・・誰もソファには座ってません!

 

そして 術後2日目の朝。

おお~!軽快な足取り&ブンブン回るしっぽ!

 元気です^^ 元気過ぎです!

今日は・・・抑えるのが 大変かもしれないなぁ。

どうか どうか トイレタイムに 他のワンちゃんに会いませんように・・・。

まったりな 夢・・・1日限定でした。

 

今日も 来ていただいて ありがとうございます!

ランキングに 参加しています。

b12.jpg    33.jpg

別ウィンドウで 開きます♪

どうぞ よろしくお願いします~^^

スポンサーサイト
夢の毎日

