スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ただいま~!(術後1日目)

2008年01月16日

術後1日目1

夢ちゃん 帰ってきました~!!

今朝10時にお迎えOKということで 10時20分前には到着してました^^;

そして待ちに待った対面~!!

な、なんと・・・ 走って登場した夢でした^^;

本当に昨日手術したの?ってパパが先生に聞いてました。

 

溶ける糸で 縫ってあるので 抜糸は不要とのこと。

カラーもよっぽど傷を舐めない限り 付けなくてOKと言われました。

階段などの段差、走ることなどは避けて

食事も普段どおりだそうです。

パパは先生に 傷を触らない抱っこの仕方を 習ってました。

術後1日目2

↑お腹の毛が なくなっちゃたよ~!!

 

さて、うちに着いた夢・・・まずはうろうろしながら くんくんとにおいチェック!

そして 次の行動・・・

「何かちょうだ~い!!」とキッチンへ。

術後1日目3

柔らかいバナナを 少し食べて

お水も飲んで

落ち着いたのかな???

術後1日目4

後は まったりと くつろいでいる夢でした。

私にとっても 初めてのことだったので 一昨日、昨日と

心配で 眠れなかったんです。。

夢がいないだけで 家の中も 静まり返っていました。

夢が側にいると にっこり笑うことが 多いんですよね。

これからの毎日も 夢との時間を大事に大事に していかなくちゃ!

と改めて 思いました。

 

皆さんにたくさんの 体験談や励ましのコメントを いただきました。

本当に 感謝しています!!ありがとうございました!

これからも どうぞよろしくお願いします~^^

 

b10.jpg

↑いつも ありがとうございます!!

 

2_20080116011815.jpg

↑ こちらも よろしくお願いします~^^

スポンサーサイト
夢の毎日

