スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

手術当日。

2008年01月15日

・・・来てしまいました。 避妊手術当日です。

当日1

実は 今朝は写真を1枚も 撮れませんでした。。。

写真は 昨日のおやつをおねだりしている 夢です^^;

今朝 家族全員5時半に起床!(緊張して・・・目覚ましに勝ってしまった!)

夢は 朝ごはん 忘れてるよ?という表情でした181 (辛かった!)

7時過ぎに 病院へ出発し、7時半には 到着しました。

病院についた夢は いつものように大興奮! 

 しっぽをブンブン振って 看護士さんと 奥へ行ってしまいました。

夢ちゃ~ん!( 振り向きもせず 行ってしまった夢・・・)

頑張って~!!( ←心の中で )

手術は 午前10時半開始とのことです。

終わり次第 連絡が入るようになっています。

 

夢がいない1日・・・

このまま淋しいよ~ってぼんやり過ごすわけにいかない!!

夢ちゃんグッズのクリーニングや おもちゃの修理をして 過ごそうと思います。。

 

昨日のことなんですが・・・

また家族で 公園へ行き ボール遊びをしてきました♪

帰りに ふとパパの足を見ると・・・

↓ こんなことに!!!

当日6

大量の ひっつき虫?が くっついてます^^;

もう~!!どうやって歩いたら そんなに集められるの~!

その足で 夢に近づかないで~!と怒られるパパでした。

カナダのひっつき虫・・・半端なく大型です!

 

b9.jpg

↑ いつも応援ありがとう^^


30.jpg

↑ こちらも参加しています^^どうぞよろしく♪


スポンサーサイト
夢の毎日

