スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いつもの週末。

2008年01月14日

さぁ お休みの日は みんなで外遊び~!!

走るぞ~!!

sat3.jpg

ドッグパークへ!と思っていたのに・・・雨が降りそうな 天気です。。

仕方なく 近所の公園へ やってきました。

sat1.jpg

↑パパのしつこい Wait に我慢強さを アピールする夢です。

麗捺の相手を 毎日してるんだよ~♪忍耐あるのみ!


↓こちらは 私の運動能力を引き継いじゃった??麗捺です^^;

sat2.jpg

全力でキック~!! ボールは10センチくらい? 転がりました~^^;

 

でもでも! 楽しいんだよね~! いい笑顔です^^

そんなに 近づかなくても・・・顔入りきれてないよ!?

sat9.jpg

最近 夢の写真ばーーーっかり!と言われます。

はい。気をつけます~!

 

今日はまた気温が下がっています。。

カメラを持つ右手の 感覚が ・・・ なくなってきました!

そろそろ帰る~?と 振り向くと・・・

↓ 水用ボールを ひっくり返し・・・水浴びしている夢。

sat4.jpg

なるべく乾いたところで 遊んでいたのに・・・。

冷え切っちゃったことだし、帰ったらお風呂ね~!!

 

この頃は めっきりお風呂中 おとなしい夢です♪

↓ お風呂上り。私的にはもうドライ♪なんですが・・・

パパが まだ濡れてる~!とダメ出しです。

sat5.jpg

それなら 自分でどうぞ。とタオルを渡します^^

ドライヤーが苦手な (というより戦闘モードになっちゃう) ため

ひたすら タオルドライです!!

パパだから? 豪快に 噛んでたみたいです^^;

sat6.jpg

夢の お風呂が終わると 私も全身びっしょりです!

もうこの際 一緒に入っちゃう?ってくらい^^;

やっと一息・・・コーヒー飲もう♪と キッチンへ行くともちろん夢も。

sat7.jpg

そんな悲しげな 目で見つめられると・・・危ない危ない!

もう今日のおやつは 食べちゃったので

ごはんまで がまんしてねっ!


sat8.jpg

 

そんな風に見ても・・・ダメ!

 

 

rei2.jpg

↑いつも 応援ありがとうございます!

 


20.jpg

↑ こちらも どうぞよろしく^^


スポンサーサイト
未分類

