
--年--月--日
スポンサー広告

公園へ。

2008年01月12日

トロントにしては 暖かい日が続いています。

今日は 小学校近くの公園へ お散歩です。

公園2

 

夢ちゃ~ん。 麗捺の学校見えるね~!

公園1

 

雪が 全部溶けてしまい 久しぶりに 芝生が 見えています。

・・・ということは もちろん におい嗅ぎ!!

公園3


今日は 念入りだねぇ~夢ちゃん。 

公園4


時々 不思議な行動も。 何してるの~?はさまってるよ~!

公園5


遠くから 聞こえる犬の声に・・・しばし 固まります。

公園6

 

さあ 帰ろうね。

段々家が 近くなると・・・リードを 噛んで拒否。

でも 仕方なく歩いています^^;

公園7

 

散歩の後の お楽しみは

やっぱり でかジャーキー。

公園8

やっぱり 気ままに歩ける公園は いいねぇ♪

早く 春がこないかなぁ・・・

雪道や 凍った道だと 怖くてあまり遠出ができない私。

春が待ち遠しいです!

でも この週末は たくさんお外で遊ぼうね。

実は 14日の月曜日、夢の避妊手術を することになりました。

飼い始めてから ずっと悩んでいたことですが、

獣医さんと じっくり話して 決心。

決めたものの・・・心配で 今から胃が痛くなりそうです。。

 

 

b7.jpg

↑いつもありがとうございます!

 

28.jpg

↑こちらも よろしくお願いします~!

 

夢の毎日

