スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

はまっている遊び。

2008年01月13日

ブログを始めて まだ4ヶ月とちょっとですが

本当によかったと 思っています。

親身になって アドバイスをいただいて・・・心配していただいて・・・

応援していただいて・・・

幸せです!ありがとうございます!!

 

今日は なーんとなく やってみたら 意外と 楽しくて 

はまっちゃった遊び・・・を紹介します^^

↓これで~す。

ひっぱり2

おもちゃの 引っ張り合い!!

今日も 引っ張りやすそうなおもちゃ持参で 夢がやってきました^^

興味がない 素振りを見せておいて・・・

それ~!!

突然 始めるのがポイント!

ひっぱり3

首をぶんぶん振ってくるので 力が必要です!

時々 引っ張られた~!と 夢に付いて行き、

そして また夢を引っ張りながら リビング→キッチンを何周も。

ひっぱり4

もういい加減にして!という表情になったら 離します^^;

早すぎると またおもちゃ咥えて 引っ張る~?と来て

最初からやり直すことになるので 要注意。

その後は 「噛んだの 誰~?」といわんばかりに 臭いを嗅いでます^^

ひっぱり5

そして 今度は ゆっくりと一人で カミカミしたら・・・


ひっぱり1

はい!満足してま~す^^

そのほかに・・・かくれんぼ&鬼ごっこもかなり楽しいです♡

隠れて見つかると・・・逃げる!というものですが

せまい部屋の中では・・・すぐに終了。。。

もちろん 鬼はずーっと 夢です^^;

 

今日 寝室のタンスに 洗濯物を しまっているときに

ひっぱりっこしよう~!と いつものおもちゃを持って 夢が来ました。

言葉は 通じなくても・・・

通じてる~!私達!!

なんて思って 洗濯物そっちのけで 遊んじゃいました。

(・・・思うツボ??)

 

b6.jpg

↑ いつも ありがとうございます♪

 


21.jpg

↑ こちらも お願いします~^^

  

スポンサーサイト
夢の毎日

