
--年--月--日
スポンサー広告

ここでクイズです!

2008年01月11日

さて、

ここで クイズです!!

最近 夢が一番気になって仕方がないものは何でしょう???

ヒント1: 食べ物・おもちゃでは ありません。

↓今から そのものを使うことが分かると・・・こんな感じです。

テープ1

ヒント2: 動かして 使うものです。

↓そのものを 動かすと・・・この反応^^

テープ2

ヒント3: 犬を飼っているお宅には 必需品かな??

 

↓ ただいま グリが 上半身に使用中です。

テープ3

 

 

もう わかっちゃったかな??

 

 

 

 

正解は・・・こちら!!


テープ5

コロコロテープ!(と呼んでいます・・・^^;)

カナダでは この形がスタンダード?!。

速く コロコロ転がすと きゅるる~!

と面白い音がするところに 夢中なんです^^

転がすと・・・↓この表情。

テープ4

 

ソファーの上を コロコロでお掃除~♪は絶対に 不可能!!

大興奮で 追いかけてきて 余計に 毛だらけになります!

皆さんのお宅の ワンちゃんも コロコロ好きなのかな??

 

それにしても 夢の鼻の穴・・・膨らみすぎ!

 

b5_20080109004700.jpg

↑ランキング参加中です!応援ありがとう~!

 

27.jpg

↑ こちらも よろしくお願いします~♡



夢の毎日

