スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

久々の対決!!

2008年01月09日

散歩1

ご近所の ワンちゃん友達の ロキシー&セイディーと 久しぶりに会いました^^

ロキシーと夢は 会うたびに 取っ組み合いの相撲の試合になってましたが・・・

今日はどうかな~??

散歩2

姉さん達に 久々の再会を 喜んでもらっている夢です。

それも つかの間・・・いつものロキシーの攻撃が 始まりました~!

散歩3

夢ちゃん 耳たら~んと しちゃってます^^;

散歩4

ますます 優勢なロキシーに圧倒される夢です。

 大丈夫~?なんて思っていたら・・・

散歩5

夢が 立ち上がりました~!!

しっかりと 抱き合う2人。そして背中を向けて 横たわるセイディー。

また 始まったよぉ・・・という感じかな?

 

激しい 2人を なんとか 離して 歩きだし・・・ロキシー&セイディー宅へ到着。

すると あんなにケンカしてた 夢が大騒ぎしています^^;

セイディー姉さんは 颯爽と室内へ 戻りましたが

ロキシーは 戻ってきましたよ~。

散歩6

近づけると ケンカばかりの2人なのに・・・変なの!!

いつか 仲良く遊べる日がくるのかな?

来るといいね~!夢ちゃん!

 

 

 b4_20080108082304.jpg

↑いつも 応援ありがとう~~!!

5.jpg

↑こちらも 参加しましたぁ~!!


 

 


スポンサーサイト
夢の毎日

