
--年--月--日
スポンサー広告

NOと言えない夢ちゃん。

2008年01月10日

 NO!となかなか言えない 夢ちゃんですが・・・

特に 麗捺には 全戦連敗中・・・

今日も まったりしていたところに 足が入ってきました^^

なぜにこの体勢で DSを???

ds2_20080107044825.jpg

はいはい^^ いつもと 同じ反応です。

麗捺が~!!という目で私を見つめる夢ちゃん。

頑張るんだ! 夢!

(母の心の声)

 ds1.jpg

あらら~。今日も あっさりと あきらめてます^^

ds3.jpg

 

冬休みの最後の日・・・

ジンジャーブレッドトレイン を作ってました~。

(すっかり忘れていて お休み今日までだ~と焦って作成。)

January 148

↑麗捺作 

 アイシングも 飾りも すごい量です^^;

食べるの怖い~!などと言いながら すっかり完食です♪

 

学校が 始まり、麗捺は今学期から  

学校で お昼を 食べることにしました~!!

やはり お昼休みの1時間で 往復するのは 

本人も大変だったみたいです。

今のところ 大丈夫そう^^ (うれしい~!!)

私の学校往復4回生活が 往復2回に変わり

余裕を持って1日が過ごせるようになりました。

その分 麗捺が帰ってからの 夢ちゃんが大変そうですけど・・・^^;

お昼寝して 備えている様子です。

 

 

b3_20080108000208.jpg

↑いつも応援ありがとう~!

 

14_20080108000233.jpg

↑こちらもよろしくお願いします^^

 

未分類

