
--年--月--日
スポンサー広告

ジャーキー 1人で食べれるよ♪

2008年01月07日

夢ちゃん もう6ヶ月。


このごろは・・・ジャーキーを 咥えて 追いかけてこなくなりました。


なんだか ちょっと 淋しいこのごろです。


以前は 半分の長さまで減ると 自分で持てずに


「持って~!ねぇ 持って~!」と咥えて追いかけてきてたのに。。。


January 060


一体何が 起きたの!?夢ちゃん!!


January 051-1


どうやら・・・


新しい 食べ方を 発案したようなんです。


January 054


その食べ方というのが・・・


手は一切 使わず口オンリーで勝負!というもの^^




 


すごく ご機嫌な 様子で 噛んでます。。


見られてると・・・しっぽも振っちゃう夢でした^^


 


↓ 今日も ありがとうございます~!

b2.jpg
 


↓ こちらも よろしくお願いします^^

6.jpg

夢の毎日

