スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ソリ遊び~♪

2008年01月06日

残り少ない冬休み・・・

今日は ソリ遊びに 行ってきました~!

January 127

寒さなんか へっちゃら! 楽しそうな麗捺です^^

January 111

 

しかし・・・楽しくないのがこちら ↓

January 123

ソリ遊びの場所に 着いて 第1回目の記念すべき ソリ滑り~!の時に

丘の上で 夢のリードを 持っていた私は 

大興奮で 駆け下りる夢に 引っ張られ・・・転倒!!!

あっという間の出来事で・・・誰も見ていない~!

気づくまで倒れていようかとも 思ったんですが・・・大人げないので 起きました^^;

夢の成長を 身をもって 感じた一瞬でした。

 

January 117



楽しそうな 笑顔の 麗捺と・・・ 興奮しすぎて よだれが出てる夢。

January 122

私も やりたいの~!!と 吠えているのかなぁ?

 

 

↓ ソリに乗せてあげると 落ち着いた夢です。。

January 091

うふふ。

パパの顔・・・私の落書きでは ないんです!

サングラスが 丸いんです^^

 



今日も 読んでくださってありがとうございます!!

応援してもらえると うれしいです^^

??????? ???? ???????




↓こちらも 参加することにしました~☆

バナー1

スポンサーサイト
未分類

