スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

仲良し姉妹・・・。

2008年01月08日


今日も 2人で 揉めています。。。

最近は キッチンから そーーっと見守ることに しています^^

夢が クリスマスに もらったブランケット・・・。

麗捺が 使っている~!これが原因のようです。

b2_20080107041730.jpg

お!今朝は 夢ちゃんも頑張ってるなぁ~!


b3.jpg

夢ちゃん! 猫みたい~!って 笑われてるよ~!!

 

↓ あ・・・。 やっぱり取られたのね。

b4.jpg

そんな目で 見ないで~!!夢ちゃん!

わかった! 母の出番ね!

「麗捺~!!」と 言おうとすると・・・


↓ 危機を察した 麗捺・・・ 「一緒に使おうね~!」と 言い出しました。

b5.jpg

「シェアするのは 大事なことよ。」 と 夢に語ってますが・・・

麗捺の物を シェアしているところは まだ見たことないなぁ・・^^;

イベント盛りだくさんの 冬休みが終わり、

今日から学校が始まりました。

私も 少しずつ自分の時間を 利用して 色々頑張りたいな・・・

なんて思っています^^

 

 

 

 

b2.jpg

 ↑ ランキングに参加しています☆いつも応援ありがとう!

 

12.jpg

 ↑ こちらも始めました!!よろしくお願いします^^


スポンサーサイト
未分類

