
--年--月--日
スポンサー広告

6ヶ月になりました!

2008年01月03日

毎月 恒例の・・・記念写真です^^

今日で 夢ちゃん 生後6ヶ月!

写真撮るよ~!!

January 002

夢ちゃ~ん・・・目つき悪すぎるよ~!!

 

はい、もう1回ね。

2.jpg

そっか~。。せまいのね~。

夢ちゃん・・・大きくなったのね~。

3.jpg

 

顔も・・・麗捺より 大きくなっちゃったのね~^^

January 011

夢ちゃん・・・おでこの縦皺・・・くっきりだよ~!

 

写真が 終わって もういいよ~と言うと

素早く逃げようとする夢・・・をガシっとつかむ麗捺です^^;

「夢のこと・・・雪を食べちゃうくらい好き。」

って麗捺・・・いつも食べてるくせに!

4.jpg

 

今日も 遊びに来てくださって ありがとうございます!!

いつも 応援 ありがとう~☆

??????? ???? ???????

夢の毎日

