
--年--月--日
スポンサー広告

秋の気配

2007年09月06日
20070906221945.jpg
まだまだ日本は残暑厳しい頃だと思います。。が、

トロントはめっきり秋らしくなりました

さぁ小学校3日目です。

朝からぐずる暇を与えない作戦で朝ごはん、着替え、歯磨き、そして

髪の毛を結んで…終了~

 さて今のうちに少し掃除でも…と思ったら…



20070906222033.jpg
    夢のおもちゃを取り上げ放心状態。。。



よし!今日は夢も一緒に学校まで行ってみよう

20070906222000.jpg

元気に走る夢に負けずに走る麗捺!元気出てきたね~!ありがとう夢ちゃん!



夢ちゃんといえば…最近背中に異変が起きています

ふわふわの赤ちゃんの毛に混じってどんどん大人の毛?が生えてきてる~!

しかもくっきりと線が見えるほど

20070906222013.jpg
なんだかちょっとさみしいな~。。。



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  ↑クリックしてね
未分類

