スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

夢ちゃんのボーイフレンド

2008年01月04日

今日は 夢のボーイフレンドとのラブラブデートを お伝えしま~す^^

夜のお散歩では よく 一緒に遊んでる2人ですが

なかなか写真が撮れずにいたんです。。

dog1.jpg

マーヴェリック君、見てのとおり ハスキーです!

今日は ドッグパークへ 一緒にやってきましたよ~。

ドッグパークとは 思えない広さです・・・振り向くと・・・

dog2.jpg

麗捺は 軽く 遭難してました~^^;

 

↓ さぁ オフリーシュ!たくさん遊ぼう~!!

dog3.jpg

広~い 場所なのに・・・2人は ずっとじゃれあいっぱなしです。

ボールを 投げても・・・反応なし!

そこで 私達が 走って・・・やっと2人も走り出しました^^;

dog4.jpg

↓ 他のわんちゃんたちも 合流です。

dog6.jpg

↓この子・・・ずっと夢に 言い寄ってます。。

夢の 耳を ずっと噛むので 困っていると・・・

dog5.jpg

静かで ジェントルな マーヴェリックが 唸っています!

そして かっこよく 助けてくれました^^

惚れ直しちゃうね~! 夢ちゃん♪

dog7

初めて来た この公園・・・かなり広い!

みんなで 歩いてみることにしました。

↓ 凍りついた池??

dog8.jpg

 

↓ その後も たくさんのわんちゃんと 出会いましたが・・・

毎回 マーヴェリックはチェックを欠かしません!

dog9.jpg


↓ マーヴェリックが 見つけてきた枝を 2人で 仲良くシェア^^

dog10.jpg

本当に 仲良しな2人です^^ 

 

↓ 今日のベストショット☆

dog11.jpg

こんな景色を 見ると・・・

カナダに住んでいるんだなぁ・・・としみじみ^^;


↓ まるで 兄弟!? 

dog12.jpg

雪が 似合う2人です^^

ここは 駐車場の側なんですが・・・

2人とも 帰らない~!!と一暴れ^^;

車に 乗せるのが 大変でした~。。

 

今日も 読んでくださって ありがとうございます!

今日も 応援ありがとう~!!

??????? ???? ???????

スポンサーサイト
夢の毎日

