スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

正月からビーチ。

2008年01月02日

今日は グリ家・・・冬なのにビーチへやってきました!

ここは 冬の間は わんちゃんがオフリーシュで 自由に遊べるそう!

初めての オフリーシュ体験です^^

beach 003

リードを 外すと・・・

とりあえず 猛烈に 走ります!

耳が うさぎみたい!

beach 027

走る 走る~!!

青春だ~!!って感じかな?

beach 030

ダンボの耳みたい~!!

↓ そして 掘る!

すごい 勢いで 掘るので 麗捺が砂まみれに^^;

beach 018

↓ あ!ゴールデンだぁ~♪という麗捺の声で 振り向くと・・・

beach 044

なんだか そっくりな 女の子が 出現してました~。

beach 075

Hannaちゃんは ゴールデンの女の子。

お誕生日も 5日違い! すっかり意気投合した様子です^^

beach 078

ずっと 2人の世界・・・じゃれあう2人を見ながら ニコニコの私達。

私は 200枚近く 写真を 撮ってました^^;

beach 080

寒さも忘れ(気温はマイナス) 楽しい時間を 過ごしました♪

だけど・・・夢ちゃん!

すっごく 興奮してしまって 全然私達の声が 聞こえてない様子でした。

他のわんちゃんを 見ると 全力疾走~!!

うーん・・・困ったなぁ。

絶対に 水の方には 近づけられないねぇ・・・

と話しながら 帰ってきました。

パパいわく 絶対にアメリカまで泳いで行っちゃう!とのこと。。

 

帰るとすぐに・・・ダウン。

beach 196

楽しかったね!

元気に 走る姿、楽しく他のわんちゃんと遊ぶ姿・・・

見てるだけで とっても 幸せな気持ちになりました。

そして この寝顔を見て また 幸せ~!

 


お正月早々 遊びに来てくださって ありがとうございます!

今年も よろしく お願いします~!!

??????? ???? ???????

スポンサーサイト
夢の毎日

