
--年--月--日
スポンサー広告

明けましておめでとう~!!

2008年01月01日

日本の皆さん~!!

明けまして おめでとうございます~!!

今日から 2008年だよ!夢ちゃん☆

2007December 794

今日から また新しい 1年が始まるんだよ~^^

夢ちゃん 初めての お正月だね~。おめでとう!!

2007December 868

ただいま グリ家では 日本より14時間遅れて

大晦日ですが・・・最近ブームになっている 

パパいわく 「柔術のレッスン」

麗捺いわく 「たたかいごっこ」

でお楽しみの2人です。

December 024

2人とも~!!

日本は お正月だよ~!

一言ずつ・・・どうぞ!!

December 026

ティムさん(パパ。うちではなぜかさん付けです^^)も どうぞ~!!

December 022

そうなんです!

うちのティムさん・・・今年36歳の年男です。(ねずみ男?)

新しい 1年・・・今年はもっともっと 毎日の生活の中に 

楽しいことを見つけていきたいと 思っています^^

 

今年も どうぞ よろしくお願いします!!

 ??????? ???? ???????




未分類

