
--年--月--日
スポンサー広告

セーラちゃんみたいに!?

2007年12月30日

おはよう~!!麗捺!

遅く起きてきた 麗捺が やっと朝ごはんを食べています。

夢ちゃんは もちろん 期待しながら待っています。。。

2007December 846

 

待っていたのは 麗捺が食べていた バナナなのに・・・

「おはよっ!」って言いながら なぜかひっぱられる夢です。

2007December 853

 

「なってる?なってる?」と聞く麗捺ですが・・・

「なってるって何が??」と聞くと

セーラちゃんみたいになってる?」

あはは~!!そういうことね!

「残念ながら なってない・・・」

2007December 847

はーとさん にやり方教えてもらおうね~♪

麗捺はご機嫌ですが 夢ちゃんは うるうるでした238

2007December 855

 

そして その後・・・

哀愁ただよう 背中を 披露している夢でした^^;

2007December 839

 

午後からは お友達と 遊びに行きました~237

2007December 804

カメラを持って 追いかけますが・・・全然写らない~!!

2007December 806

冬休み! たくさん 遊ばなくちゃね!!

2007December 807

 

残念ながら・・・

今日の 夢ちゃんの里帰りは延期になってしまいました。

ブリーダーのサンドラさん・・・急に 高熱が出てしまったのです。

今回の企画は なんと6匹兄弟のうちの 5匹が集まるという

鼻血が出そうな ビッグ企画 だっただけに残念でした。

でも またの機会を 楽しみに しているグリ家です。

 

今日も 読んでくださってありがとうございます~!

応援いつもありがとう!

??????? ???? ???????

未分類

