
--年--月--日
スポンサー広告

最近恥ずかしかったこと。

2010年06月18日
おはようございます♪

皆さん、朝はどんな風にお過ごしですか?
お仕事の方はこの記事がアップされる頃にはもう起きて
朝ごはん食べているのかな・・・?


私は朝からまずは夢のお散歩して 夢とアシュの朝ごはん。
そしてちょこちょこと家事をこなしてから・・・


2_20100617111605.jpg


食後のまったりタイムを過ごす夢を横目に…


3_20100617111613.jpg


お仕事開始なんですが。
(アシュちゃんに気合いれてもらってがんばりますよー!)



この頃アシュが冷蔵庫の上が お気に入りスポットなので・・・
どんな感じで寝てるのか・・・気になっちゃって^^;



5_20100617111620.jpg



ついにやっちゃいました。



6_20100617111626.jpg



ダイニングテーブルに乗って…激写。
そしてアシュの冷たい視線・・・涙



自分でも…何やってるんだろうって思うんですよー!
だけどどうしても 下からは見えなくて^^;


7_20100617111635.jpg



「付きあってられないよー」って 転がるアシュです(^m^ )

そして テーブルから降りようとして…


8_20100617111650.jpg


「???」なお顔の夢ちゃんと遭遇・・・。
なんだかとっても恥ずかしかったです^^;


恥ずかしかった話はこれくらいにして・・・
麗捺の話題です♪

昨日もたくさん粘土で色々なものを作りました♪


1_20100617111701.jpg



これは夢ちゃん(*^m^*)



4_20100617111711.jpg


そして昨日は少し 漫画も描いていましたよ。

麗捺が帰って来るのを夢もアシュもずっと待っているよ。
あと もう少しだからね。。。
がんばろうね。


私も今日もがんばるぞー!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます!!
更新の励みです!
つぶやき
 | HOME | 夜の2匹 »

