
--年--月--日
スポンサー広告

クリスマスの夜。

2007年12月27日

2007December 710

クリスマスの夜は・・・パパのお兄さんのお家へ 行ってきました☆

いつ見ても そっくりな 兄弟・・・

半袖の方が パパのお兄さんです^^

真剣そうに見えますが・・・

2人で Wii で遊んでます。。。

 

↓こちらが 麗捺の従兄弟。2歳年上です。

ギターを披露してくれてます^^

2007December 715

 

↓ 夢のケージも 持参しました・・・が。

今日はこんな感じです^^;

2007December 694

 

↓ 夢ちゃんは・・・グランマに ターキーのおねだり中です。

2007December 697

場所が 変わると 大興奮~!!な夢です。

家の中でも リードをつけないといけないくらい!!

2007December 698

 

↓ そんな夢には バックヤードで 思いっきり走ってもらいました~!

2007December 719

 

↓ テーブルも準備できましたよ~。

2007December 735

 

↓ ターキーも焼けました~!!いいにおい!

2007December 714

 

↓お腹空いた~!と麗捺は スタンバイOKです。

2007December 747

麗捺が 手に持っているのは クラッカーです。

この中には・・・王冠と 小さなおまけのおもちゃ・・・

そして面白くない ジョークが書かれた紙が 入っています。

 

↓かぶると こんな仕上がり。パパの顔・・・変すぎる!

2007December 748

 

↓クリスマスにいただくのは・・・ターキー&お野菜色々。

スタッフィングという パンを角切りにしてスパイスをまぶし、

ターキーのお腹に詰めて焼いたものも・・・私は苦手なんですが

みんなには大人気です。

見た目が気持ち悪いので 写真はないんですが・・・^^;

2007December 749

 

クリスマス・・・こちらでは 日本のお正月のような 感じなんです。

家族一緒に 過ごすことが大事。

・・・なんて書いていると お正月にはどうしても日本に帰りたくなっちゃいます!!

日本のお正月!

みなさん どんな風に過ごすのかなぁ??

 


今日もお付き合いありがとうございます!

ランキング参加してま~す☆

クリックしてもらえると うれしいです♪

??????? ???? ???????

イベント

