
--年--月--日
スポンサー広告

そしてその後は

2010年06月07日
おはようございます!

先日の記事の続きなんですが…。
枝ちゃんをフェンスの外から 引っ張ってた夢ちゃん。


1_20100604192130.jpg


頑張っても 頑張っても 取れません(T∇T)
そこで 夢ちゃんがとった行動は・・・






これでしたー(;△;)






パニック走りっ!!!

2_20100604192140.jpg





そして・・・






なぜか・・・






3_20100604192150.jpg



穴掘り…。
普段は 砂場に入らないようにしているんですよー。
だから ほんとにびっくりしました(汗)



4_20100604192158.jpg



無我夢中で掘ってるうちに 足が出ちゃいそうだよー!



5_20100604192206.jpg



そんなことは 全然問題ナッシングな夢ちゃん。
左足は 出たままずっと掘り続け・・・



6_20100604192215.jpg



こーんなに深く掘ってしまいました(T∇T)




夢ちゃん…?

7_20100604192224.jpg



やっと落ち着いた夢ちゃんに話しかけると



8_20100604192232.jpg


怒られちゃうって 思ったんでしょうねぇ・・・^^;
ホフク前進で 滑り台の下に隠れてました(^m^ )
よだれに砂がくっついて 黒いよだれになってましたよー(涙)


 
さぁ月曜日・・・。
新しい気持ちでがんばりますっ!応援いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こんな夢ちゃんも…来月には3歳です(汗)

夢の毎日
« 弱さ | HOME | ただいま »

