
--年--月--日
スポンサー広告

あきらめきれなくて…。

2010年06月05日
今日も ロングリード装着したものの・・・
相変わらず 

1_20100604095919.jpg


のんびりと座っている夢ちゃん…((+_+))
そんな夢ちゃんに、そっと差し出したのは


2_20100604095930.jpg


そう!やっぱり


5_20100604095940.jpg


枝ちゃん(*´▽`*)
大物ですよぉ~!!!

これは 先日夢ちゃんが自分でゲットした枝ちゃんなんです♪長いでしょう?


6_20100604095952.jpg



おっ!?
その時のことを 思いだしたのかな?

枝を置いて、公園のフェンスへと向う夢ちゃんです。



そうそう ここでゲットしたんだよね^^

7_20100604100005.jpg


この前は たまたま 小枝がついてない枝が落ちていて 
引っ張るとスルッと取れたんだけど・・・


8_20100604100322.jpg


夢ちゃん・・・。


今日のはちょっと無理っぽいよー。
…私がいくら説明しても、全然ダメで(そりゃそう?)
かなりの時間 格闘していた夢ちゃんです。


その後 枝が取れずにパニックになった夢ちゃんですが・・・
どんな行動を取ったのでしょうかー?
長くなっちゃったので、続きは明日です^^;



今日も応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

木の皮をはぐのが楽しそうな夢ちゃんです^^;
夢の毎日

