スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

貸したり借りたり。

2010年06月04日
だんだんと暑くなってきた福岡です。
この頃は 床でごろ~んな夢ちゃんなので

夢ちゃんのベッドは・・・


k2.jpg


アシュがよく使うようになりました(*^m^*)
それにしても…自分の尻尾を捕獲してどうするのー???


k1.jpg


夢ちゃん、自分のベッドにアシュがいても全然平気なんですよー。
そんなものなのかな?

だけどそこで私がアシュを撫でたりすると…
「私のベッドなんだけどー!」って感じでアシュに
ガウガウをしかけたりするんですけどね^^;


k3.jpg
意外と?焼きもちやきな夢ちゃんなんですよ^^;



そんな夢ちゃんだって…



「小さい子気分」を味わうために

k4.jpg

よくアシュベッドを借りてるもんね(^m^ )


アシュのベッドに無理矢理入ってる夢を見ると
やっぱり笑ってしまって…
夢にこんな反応をされてしまう私です(反省…。もう笑わないからね。)



今日も応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

夢ちゃん見ていると 女の子だなぁ…^^って思います♪

スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード

