
--年--月--日
スポンサー広告

心から

2010年06月02日
漠然とした不安や まだ起きていないことを
あれこれと心配して
どんどん底へ向かって 落ちていく私がいます。


そんな時は、意識して「何も考えない」ようにしています。
意識したからって…出来ることではないんですけどね^^;




j1.jpg

ひづめを噛みながら 何か考え事かな?夢ちゃん(^m^ )




j2.jpg

アシュは今日も 日光を有効利用?うふふ^^





今日できることを 今日も頑張るだけ。
この子たちが そばにいてくれることに
心から 感謝して。




今日もありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
つぶやき

