
--年--月--日
スポンサー広告

またこの顔!

2010年05月29日
おはようございます。


昨夜は湿っぽくなっちゃって、ごめんなさい(汗)
気持ちの波がコントロールできなくなって
周りをみんな巻き込んで ゴーゴーと暴風域状態です(涙)


でも!
夢ちゃんは今日も元気です(^▽^)


1_20100528203336.jpg


相変わらず お腹はツルツルですけどね(^m^ )
今日も元気に・・・


2_20100528203344.jpg


走って・・・


ではなく、
枝ちゃんです…。


3_20100528203357.jpg


こうなると しばらく枝ちゃんに夢中で
動かなくなる夢ちゃん・・・。

ボールで遊ぼうよー!なんて言っても
全然ダメです。



ただ・・・






「夢ちゃん、枝ちゃんよかったねぇ~!」には反応して・・・






4_20100528203406.jpg


こんなカメラサービス(変顔)をしてくれるのでした(*^m^*)
もう…怖いってばー^^;



夢ちゃん、大好きだよー!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も 1日なんとか頑張る。
そういうことの繰り返しで人生ってなりたってるのかな。

今日も読んでくださってありがとう。
夢の毎日

