
--年--月--日
スポンサー広告

クリスマスの朝

2007年12月26日

ずいぶん前から 準備していた サンタさんへのお礼のお手紙です。

ミススペル続出で・・・「マリーチャウトマス!」になってますが^^;

頑張って折り紙で 作ってました^^

  2007December 644    2007December 648

 

そして・・・寝る前には サンタさんへのクッキーとミルクを準備します。

この プレートは 麗捺の 生まれて初めてのクリスマスに準備した

お手紙付きの お皿です☆

「1年間ずっといい子にしていました。クッキーをどうぞ。」 などなど 書いてあります。

 2007December 650

準備OK! おやすみなさい~☆

 

そして クリスマスの朝です~!!

まずは お皿のチェック!

「あ~!クッキー食べてる~!」

2007December 646

そして 靴下のチェック~!

今年は寝室には夢も寝ているので ソファに置いておきました。。

入ってる~!!

2007December 651

そして そして

サンタさんからのプレゼント・・・突然ツリーの下に増えているラッピングなしのプレゼント。

これが サンタさんからの プレゼントです☆


2007December 653

 

よかったね~!サンタさん来てくれたんだね!!

2007December 670

 

↓ 靴下の中には・・・小さなおもちゃやお菓子たち。

2007December 667

 

↓ ツリー下のプレゼントを開けている最中です。。。もう部屋中ぐちゃぐちゃ!!


2007December 669

 

↓ 夢ちゃんも たくさんプレゼントありました~!

いい子にできたもんね~♪

2007December 678

↓ 巨大 骨っ子と格闘中・・・

2007December 664

 
クリスマス・・・グリ家では この6年間こんな感じで過ごしています^^

今年のクリスマスは 新しい家族「夢」が 加わり

ますます 楽しいクリスマスの朝になりました。

夜は いよいよクリスマスディナーです^^

 


今日も応援ありがとうございます☆

??????? ???? ???????

イベント

