
--年--月--日
スポンサー広告

やっと写真・・・。

2010年05月28日
夢ちゃんの よくわからないところなんですが…
「好きな人」が来ると 悪い子になっちゃうんですよー。


1_20100527202253.jpg


グリ妹ちゃんとかが 2~3日ぶりに来るともう大変!
ベッドを噛んで走り回り…(しかも今日は自分の!)


2_20100527202300.jpg


まるで、
「私がどれだけ淋しかったか わかってるの!!!」
とでも言っているようです(^m^ )


3_20100527202307.jpg


注目されたいお年頃なんだよね^^;

だけど夢ちゃん・・・とてもたくさんの方々が
夢ちゃんのことを心配したり、応援したりしてくれてるんだよー!



4_20100527202313.jpg


なんて言っても わかんないかぁ・・・(*^m^*)
ちょっとだけ見えてる舌に 萌えちゃいます♪


もっと小さい頃は お客さんが来ると、
その人が脱いだ靴を 玄関から咥えて持ってきて
自慢げに 歓迎していた夢ちゃんです…(T∇T)


夢がハイパーになっている間、アシュは・・・?というと、


5_20100527202320.jpg


ドアの向こう側で じーっとしています。
そしてっ!!!


6_20100527202328.jpg


夢が通り過ぎるたびに 必死で尻尾を追いかけてました^^
相変わらず 夢の尻尾が大好きなアシュです(^▽^)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
あっという間に金曜日ですね。
今週末は麗捺の通う小学校の運動会です。。。
来年は元気に参加したいね。

今日も読んでくださってありがとうございます!
皆さん、今日も1日、がんばりましょう~♪
夢とアシュリーのエピソード

