
--年--月--日
スポンサー広告

超えて・・・

2010年05月20日
え・・・っと、
色々とご心配をおかけしておりますm(。≧Д≦。)m


1_20100520111528.jpg


皆様からのコメントやメールは ひとつひとつじっくりと
読ませていただきました。
個別にお返事する時間が取れないことを お許しくださいm(_ _)m


2_20100520111537.jpg


ブログって・・・。
Web上のlog(記録)という定義なんですよね^^;

これがまた・・・なかなか難しい( _ _ )..........o



3_20100520111548.jpg


能天気で世間知らず。
もちろん、私のことです(´∩`。)

皆様に余計な心配をおかけしたり、不愉快な思いをさせたりと
申し訳なかったなぁ…と思っています。

それでも この場所があることで、
私は救われているんです。

他人のことには無関心になってしまう今日この頃ですが、
こうやって、本気になってくれる方々がいる。
私は幸せ者です。


4_20100520111602.jpg


犬と猫…という種族を超えて、
本気で(?)ケンカする2匹…。

なんでもない ただの1日。
こんな日々を大事に生きたい。
ただ それだけです。

具体的なことは 書かないように気をつけます。
愚痴は…やっぱり書いちゃうかも…。


肝っ玉母さんへの道は…程遠いなぁ~!!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
でも 頑張ります!
夢とアシュリーのエピソード

