スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あきらめない。

2010年05月19日
6_20100519195912.jpg



無力感によって
せきとめられたエネルギーは どこにも向えずに、
誰かを非難することに 向ってしまうんだそうです。


これから始まること。


私は 泣いたりわめいたり、
人のせいにしようとしたり
逃げ出したい…と弱気になったり
お酒に逃げたり
周りの人たちにまた迷惑をかけてしまうことも
多々あるんだろうと思います。

そう考えると本当に申し訳ない気持ちです。
だけど、

私は 絶対にあきらめません。


たくさんのコメントやメールをいただきました。
無力感に浸っている場合ではない。。。
そう思えた1日でした。皆さん、本当にありがとうございました。
嬉しくて、心強くて、泣けちゃいました。。

今夜だけは 夢を見つめながら泣いてしまうかもしれませんが、
明日からは、いつもの毎日に戻っていきたいと思っています。


ブログを再開した日は、麗捺が退院した日だったんです。
実は度重なるストレスからか 食事が摂れなくなってしまい
4月末から 緊急入院となりました。
約2週間の入院生活で少しずつ回復し、一時は退院したんです。
だけど…胃の痛みが取れず 再度の入院となりました。
彼女は病室で携帯からブログを見るのが楽しみなのに…
こんな記事は見せられない…。

元気になって また夢とアシュのところに戻らなくちゃ!
お姉ちゃんがいないと悪い子になっちゃう!

麗捺、夢もアシュもとてもおりこうさんに待っているよ。。
明日からは、また元気なブログを麗捺に見せたいと思っています。


支離滅裂な記事になってしまいました。
ごめんなさい。
今日は本当にありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
夢の毎日

