スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

がんばれるかな。

2010年05月19日
IMG_5688.jpg


どう考えてもサイズが合っていないのに・・・
やっぱりアシュのベッドが好きな夢ちゃんです。


離婚協議中の夫の元から、夢を連れだしたのが
約1カ月前でした。

長時間の留守番、そして全く運動もできずに
1日中窓から外を眺めている夢。

お世話に通えないように…鍵を換えられてしまい、
私は、こっそりと庭から夢の様子をうかがいに行っていました。

ある時、私の姿を見て喜び、窓に飛びついてきた夢が
何度もサッシに飛びついている間に、鍵を自力で開けてしまいました。


あとは無我夢中でした。
リードだけを持って 必死で彼女を連れだしました。

長い間シャンプーもブラッシングも耳の手入れも運動も
何もしてもらえずに…悲しみでいっぱいの瞳で外を眺めていた夢…。
置いてはいけなかった。ただそれだけでした。


日本では、まだ動物は「物」です。
夫から夢の返還要求の告訴状がもうすぐ届くそうです。

こんなことをブログに書いていいのか、今でも迷っています。
弁護士さんには、この裁判はかなり…いや圧倒的に不利だと言われています。

夢が幸せに暮らせるように…とは 考えてはもらえないそうです。



でも、頑張るしかない。
可能性が低くても、挑戦するしかない。
夢をあの場所へ戻すことは できないから。
スポンサーサイト
つぶやき

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。